

お久しぶり

おもちや
やぁこんばんわ、モハメドアブドゥールTHE性犯罪者です。ほんとひさしぶりですね。実に時間にして30時間ほどぶりなんですね。


まぁいいでしょう、それはいいでしょう。そのあいだ僕がなにをしてたかきになるでしょ?あ、ならないすか・・・んじゃ言いません。


投げで120武器を作りました。しかしまだ、完成にはいたっていません。
なぜなら強化中にくそがきがこの武器に対して
らんぴ
こう言い放ったからなんです。
おもちや
まじでこれ、侮辱罪で法廷で争う覚悟あるのですかね?くぬぎの投げ全員で裁判すりゃ勝てますよ、ということで、今回のテーマは「UAズッカを告発しよう」です。


ここで大事なのは裁判に勝ってもUAさんには私たちに支払うお金がありません。そうなるとUAさん(最高級しもふり)さんにはグラム1kほどで市場にでまわっていただくほかありません。
全般的にイベリコ豚が最高級と言われますが、UAさんのたるみっぷりはイベリコを3段階くらい上回っています。しかも不平不満が多いというスター性までかねそなえていますからね。すごいですよあれは。そして加藤さんはUAさんにこういいました。
debu.jpg
んーよくわからん。


コメ返

とおるさん>コーナンはあれですよ。ワールドクラスですよ。たまにランディバースが農薬買いに来るらしいです!
緑のかぶりものは下手すると薔薇かぶってる人と双璧をなすほど増える可能性すらありますね・・・

へっぽこさん>パツキンはもう怖いですよ、むしろあいつらランディバースみたいですからね・・・

どりさん>やはり気づくと思ってましたよ。近所恐るべしですね・・・ランディバースを離しに絡めるとしたらバースと一緒にソフトクリーム食べるとかしかおもいつかないです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最高裁まで頑張ってください(′ω`)
敗訴しても”勝訴”の紙を持って裁判所の前を駆け回りますのでwww

やめてって言ったぶひ☆

No title

なるほど・・・ 言われてみれば・・・・・

いやいや 訴えて そして戦ってくださぃww


バースて ホームセンターずきなのね^m^
目立ちそう・・・e-317

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
