

新人類

やぁこんにちわ。ブルースさんがNYに帰ってしまったか、爆発に巻き込まれお亡くなりになったために、私がブログをひきついで続きますよ。

おれ

このブログは夏のセール中で、面白さ半分になっているので期待せずに読んでください。

あれですね、シグナス実装されましたね。みなさんシグナってますか?私はもちろんしてます。
なので毎日、狩りの日々ですよ。

まずは、またさそり・・・

さそり

そして無事、転職をしました。

転職

それはもう、ホストが車を乗り換えるように、女性を乗り換えるがごとく、職をのりかえた私は勢いあまってミュテを殺しにいきました。

そこで出会いました、この人に・・・

落合の娘

これは、一緒に狩りをしていただいてたんですが、落合(博満)の娘さんが興奮しすぎたらしく、変なところをいじってたら墓になってしまった図ですが気にしないでください。

落合の娘(つまり落合ふくしの妹)さんどんまいです。

そして30になったふくしの妹の誘いに応じてMCへ

強いれおくん

ソウルマスター強すぎで余裕でレベがあがるので、私はさぼってしまいました。それは、ホストが落ちぶれ果て、仕事をせず昼からパチスロばかりいって女性に食べさせてもらってるにもかかわらず、財布からお金を抜いて、別の女性と遊んでいるが如くでした。

まぁそんなこんなでギルドとかも作りましたよ。みんなシグナスギルド!

ギルかんせい


しかし、ここで一つ告白しないといけません。実は私・・・



シグナスじゃないんです。


そう、ソードマスターなんです。

喜ぶおれ


まぁいいでしょう、そういえば初めてメイプルでゲイのカップルの方を見かけました。がんばって欲しいですね。

あにき

シグナス最高。



コメ返

ずっちさん>あなたはいいです。

ぽぬさん>玩具キャラ定着おめでとうございます。これからも夜中は「ウイーン」て言って下さい。
本当に誤解されて軽い女と思われるその日までごきげんよう。

とおるさま>シグナスの正装はブルマらしいのですが、英の正装は海パンです。しかもこれ、おにゅーなんですよ。

ぬこさん>ぬこ-酒=抜け殻  んー、そろそろ親が泣くので結婚しましょうね。


あなたは海派?山派?いえ家派です。

みなさんこんばんわ。脳卒中の死の淵から帰ってきたブルースだよ。ひまりさんこんばんわ。

さてみなさん、シグナス騎士団?キグナス獅子団か、はやりますか?僕は、します。きになっているのはこの職業です。
sigunasu.jpg

わかりにくいですが、ソウルマスターです。
なんせ名前がいかすでしょ?うちの近所に韓国パブ「ソウル」という店があるのですが、そこのマスターですからね。
聞くところによるとこの職業、一日中家でごろごろしてるくせに、夜になると同棲している女性のお財布から金を抜いて飲みにいくというスキルがあるらしいです。今から楽しみですね^^


さて本日はフリマでボケッとしていました。するとそこへ、知らない人がきたのですが。見た目がかなりあれだったのです。
ponige.jpg


もちろん逃げますよね。道端でこんな人いたら懲役ものです。この人は逃げる理由もわからないようなので教えてあげました。

go.jpg

ようやく理解したようです。

ga-n.jpg

そして、その場は凍りつき、彼女はそっと僕に1万円握らせてさっていきました。わかったよ、君のおうちの引き出しに、緑色のHなおもちゃがあることは誰にもいわないよ。約束だね。

そんなこんなで今日も風呂へ

sasato.jpg

完全に寿司ネタみたいになってるのがささんです。その様子をみて僕は興奮し

ti.jpg

血がとまりませんでした。男もいいもんですね。

書くことないんで最後にシグナス騎士団長のせときます。

waka.jpg

シグナス実装が楽しみですね^^

コメ返

ぬこさん>プロフ画像?何寝言いってるんですか??あ、お酒のみすぎてるんじゃ?愛してるんでまたお話しましょうね。

ずっちさん>あなたはいいです。

東淀さん>リアの人は僕のネット人生に立ち入らないでください。ほんとお願いします。

とおるさま>住所教えたら本当につんぱ(パンツ)送ってくれますか?まじで教えますよ。なんなら着払いでもいいです。

運動部

野球部1年生の吉田辰夫は、今日も一人居残りをして部室の掃除をしていた。するとそこへ一人の青年が部屋にはいってきたのだった。
吉田「あ、キャプテン!おつかれさまです!」
しかしキャプテンといわれる青年は、黙り込んだまま、戸を後ろ手に閉め。強く鍵をしめた。
吉田「どうしましたキャプテン?」
黙り込んだキャプテンといわれる青年の胸には近藤という名前がかいてある。
近藤「吉田・・・おれ、おれ、おまえのことがまえから!」
そういうと獣のような速さで近藤は吉田に覆いかぶさってきた。
吉田「え?え?キャプテンちょっと!なにするんですか!!」
近藤「心はいらない!か、体だけ!!体だけでいいから!」
そういうと近藤は股間の間の男のバットを隆起させる
吉田「ちょ!やめてください!!・・・あ!、痛い!!やめてーーーー」


こんばんわ、ブルースだよ。あ、ブルースだお。

最近忙しさの余りメイプルができずに書くことがないです。
しかし、それでも僕は負けずに記事を書きます。まるで、その姿は髪の毛の減少と戦い続けていた昔のタモリ(森田かずよし)のようです。

ということでC-2があいていないので、僕は噂の狩場へいきました。
ここです
ina.jpg

あ、間違えた

ここです。

ino.jpg

原始いのししですね。なんかこれがうまいよと言われたので狩りましたが、感想は近距離はいいけど、遠距離は少しきついかな?という印象でした。
しかし、それに気づいたのが狩り始めて35時間後のことでした。なので書くことがないのです。

あぁ焼きおにぎり食べたい・・・

そして狩りをあきらめた僕はさささんを呼びました。すると

kuru.jpg

ふざけた姿で彼は現れました。
その後、彼はこの車に乗って合コンへいき「缶詰工場で働いています」と言っているのを目撃されています。


あぁカツカレー食べたい・・・

ちょっとマジで書くことがないので、うちの弟を紹介します。

to.jpg

彼は彼女に振られた反動で、実の兄である僕に「3日あれば誰でも好きになる自信あるから、女の子を紹介してください」という、ありえないほど恥ずかしいことを言うほどのナイスガイなので、興味のある41歳までの未婚の母の方は、履歴書添付の上ご一報ください。

ちなみに僕の好みは八戸市議の藤川さんです。藤川さん、このブログみてましたら、結婚しましょう。幸せにしますから・・・



コメ返

ぬこさん>ファンとかいうわりに、やはり今日も冷たかったですね?やさしい嘘はもうたくさんです。それなりに僕も女性には痛い目にあってきましたので、信じることはできません。

ずっちさん>あなたは返事とかいいですね。

とおるさま>なぜか、ファンキーな感じになられて・・・つんぱ(パンツ)は人にやすやすとみせるのはお勧めしませんよ。もし見せていただけるのなら、きっちりPCのほうへお送りください。待ってます。

パンツとぶるーす

やぁお久しぶり、ぶるーすだよ。
最近忙しくてメイプルストーリー的なものはあとまわしだったよ。


しかし今日、僕は船にのりました。

okure.jpg

正確に言うと乗り遅れました

nogasu.jpg

mujyou.jpg

などと会話していると、僕ば気づいてしまいました。

neetyan.jpg

あれ?このちゃんねぇ(姉ちゃん)いけてない??

いけてますよね、ということで

pan1.jpg

つんぱ(パンツ)拝見。

極楽浄土でした。現実だと逮捕劇がこのあとくりひろげられますが、ゲームはそういうことないのでいいですね。

そして船が発進する前にやることがあります。

utiawase.jpg

そう、打ち合わせですね。記事を書くためにはこういう汚いことも僕はいとわないんです。みんなしてるんでしょ?そういうの^^
ネタを作るためには捏造くらいしますよ。
あの「笑点」でさえ台本があるんですからこのブログのきたないところなんて清流のようなきれいさですよ、芸能界に比べたらね。

そうこうしているうちに
baru.jpg

でた、バルログ!計算どおり・・・ニヤリ

si.jpg

でも少し早く死にすぎましたね。まぁいい。漫画はおもしければ連載されますしね。

そして、死んだのでアリアントからジニでオルビスへ^^

ho.jpg

そしてついたところに・・・

sasasa.jpg

さささんがいました。汚すぎるでしょう。
まぁそれはいいとして、オルビスにきた理由がこのブルースにはあるのです。
その理由とは
                  「ギルドをつくろう」でした。
前々から色々誘っていただいたんですが、どうしてもギル名が「DIE HARD」というところがなかったのでお断りさせていただいていました。なのでいっそのこと自分で作ろうとおもい、オルビスへ^^

そして!

tukurenai.jpg


作れなかったです。

6nin.jpg

先に言えよと思ったら。

gome.jpg

先に謝ってくれました。じゃあいいか。
しかしやけになった僕は

pan2.jpg

おらぁ!

pan3.jpg

まだまだぁ!

pan4.jpg

この淫売どもが!!

pan5.jpg

とうことでつんば(パンツ)ばっかりみて心を癒していました。やっぱりつんぱ(パンツ)はいいですね。普段は汚いちんpを振り回して「これでいいんだろ!」ばっかり言ってるこの僕も、このときばかりは、「宇宙船地球号」とつぶやいていました。




コメ返

ぬこさん>ファンとか嬉しいですが嘘はやめてください、嘘ならなぜいつもあんなにつめたいのですか?あだちみつる漫画のように、なにもないようで実はラブラブとかなんですか??

ズカさん>カオスはめんどくさいんでいつかやるかもですがやらないかもしれません。

とおるさま>毎回ありがとうございます。あなたのコメくらいしかまともなコメがありません。MJKとJKMの違いはいつか必ずやりますね!

ブルースが考えるメイプル用語の意味

やぁ、こんばんわ。
前回最終回をむかえたこのブログですけど、まだ続くよ。

今日はみなさんが日々謎におもっているであろう、メイプル用語の説明をこのブルースウィリスがしたいとおもいますよ。

まずはこれ
ROM.jpg

ROMってなんだよ!おっかねぇ!!てみなさん寝てもさめても思っていたことでしょう。これはきっとあれのことでしょう「ロード・オブ・メジャー」。
つまり、ロードオブメジャーと同じで今から作曲活動に入るからチャットかえせませんよ!という意味ですね。
もしくは、ロードオブメジャーと同じで少し売れたけど今はもうだめ、完全に表舞台からきえますね。という意味ですね^^
類義語に、「サムシングエルス、「ドロンズ」、「サル岩石」などがあります・


次はこちら
houti.jpg

ほうちってなんだよ!めんどくせぇ!!と思ってる方も多いでしょう。しかし、よく考えて見ましょう、これは本当に「放置」という簡単な一言でしょうか?
違いますね、人間そう簡単なものぢゃないですよ。大好きだから最後のプレゼントに彼女のいるあなたとさよならしてあげるとかいう、とても複雑なことをするのが人間なのです。(プレゼントとかいう曲より)
あなたが私にくれたものなんてあなたにくらべりゃなんでもないの!><とかいいたいですね。
話がそれました。もどしましょう。
放置・・・

ほうち・・・

報知・・・?

報知!?

スポーツ報知!!

ついに謎がとけました。
これはあれですね、父「母さん、スポーツ報知買ってくる」
の略なんです、つまりスポーツ報知(スポーツ新聞、130円で、巨人の記事たくさんの新聞)かいにいくから席をはずしますね。という意味でしょう。またひとつ謎がとけました!
類義語に「母さんスポ日買ってくるよ」、「母さんデイリー買ってくるよ」、「母さん40後半なのに最近、夜のほうがお盛んだから、4人目生まれたら収入がついていかないからアレ買ってくるよ」などがあります。

次はこれ
tr.jpg

これは簡単ですね。
「trf」かた「f」がないだけです。みなさんTRFのことはよくご存知でしょう。つまり(テツヤ 小室 レコーディング ファクトリー)の「F」がぬけてるので(テツヤ 小室 レコーディング)となるわけです。
友人A「ちょっと小室のレコーディングみてくるわ」友人B「いってらっしゃい」
この図式は簡単におもいうかびますね!
つまり「tr」=「小室のレコーディングみにいってらっしゃい」の略なのです。簡単ですね。類義語はないです。TRFについてはオールインワンなのです。世界にひとつだけなんです!理解できない人は法廷で争いましょうね。
これでみなさんが日ごろ謎に思っていることが解消されたでしょう、今日もこの僕に感謝して眠りにつくといいですよ。


さて記事はおわりません。正確に言うと終わってもいいんですが。これだけはいっておきます


                          「やっとMCしましたよ」


その映像をのせておきますが、意味はないです。自己満足です。友達がよんでくれたんで調子にのりました。すいません。
MC2.jpg

ていう感じでロムバードに銃弾という愛を発射してましたよっと。おしまい!



コメ返

コメントとおるさまだけなんでいっか。直接伝えますね;;色々な感情とともに、悲しみなど伝えますね・・・

やぁ2

両手を股にはさんだまま抜けなくて危うく医者に両腕切断されそうなったブルースだよ。


今日はまじめにレベルあげをしていたの、ここでね!
kariba!.jpg

なんかc-2とかいうところらしいよ。メカが磯野Kつおさんににてますので、イラッとします。
さらにこのメカどもの腕がだるんだるんで眠くなるので、危険が大好きな僕はもちろん
kari1.jpg

飛び込みました。


ブルースの近くはだいたい爆発があるので、こういう映像とかどうせみたいんでしょ?


まぁ20分くらいで飽きちゃったので、紹介されたMCというものにいきました!すごく楽しみで前日から眠れず、仕事中に機嫌が悪くお客さんにあたってお店がつぶれましたよ^^
またお店出さないと!


まぁいいやそれは、んでMCへいくとなんと!
MC.jpg

だれもいませんでした。そのありさまはまるでうちの実家の居酒屋のようです。
父親そろそろ転職するみたいで、なんかクロスボウマスターてどうしたらなれる?とメールきてたんで「世襲制だよ」と送っときました。


そして疲れ果てた僕は銭湯があると聞き一路ショーワへ!

そこで、恋をしました。

この方です。

gaido1.jpg

もうあれですよ、ぼったちました。何が?とかきかないでください、ナニですよ。いわせないでください。

まぁこのおねいさんとのストーリーは次回にしましょう!今回がこのブログ最終回ですけどね^^

furo.jpg

そして風呂に入っていじりました。おしまい。


コメ辺てこうしたらいいのかな?

とおるさま>毎度みにきていただいてありがとうございます。しかしこれから下ネタが増えるので来ないほうがあなたのためですよ。

ばねっささん>特にないです。

きっくん>あなたはアーマーピアシング弾ください

みなさん平仮名はなにがすきですか?

みなさんおはこんばんちわ、今日は奇跡的に酒が入ってないブルースウィリスがお届けします。

さてみなさん友というものはいますか?僕はいます、4人もいます。4人といえば僕は見学でその4人は卓球でダブルスが組めるほどの人数です。
その中の一人との出会いを伝えたいとおもいます。


その日、僕はフリマを歩いていました、フリマなんて戦後の闇市以来だなぁ^^とか思いをはせていると、なんともいえない物を発見しました。
sasa.jpg

これです


ありえないと思うでしょうが、人でした。

みなさんご承知のとおり僕は平仮名の中では無類の「さ」好きなので、「ささ」という名前に(わぁ、「さ」が2つもあるや)と思い、思わずくちが、いや指が勝手に動いていました。

tomonate.jpg

そりゃあ大好物の「さ」が2つもあれば言うでしょう。もうそれはコーラを飲めばげっぷが出るのと同じくらい当たり前のように、しかし確実に発せられた言葉でした。
しかし彼は動きません、警戒しているようです。
こうなれば切り口をかえるしかありません。
ハリウッドで数々の女優を「モノ」にしてきた僕は、方向をかえてみました。
heiwa.jpg

これには100%の自信がありました「ブルース100%」といっても過言ではありません。すると彼はこう言い放ちました。
yorokonn.jpg

そう、彼に熱意が伝わった瞬間でした。教師としてこれほど嬉しいことはありません;;よかった!よかった!甲子園いこうな!安仁屋!!
あ、いいや、今のミス まぁしかし教師なんて因果な職業ですよ。女子にはきもいっていわれるし、女子にはきもいしかいわれない毎日ですからね。近くで臭いクンクンかぐくらいしか楽しみはないですよ。

というような感じでともになりました!みなさんも友と楽しいメイプルライフをお過ごしくださいね。

※今回の記事は実在の人物、団体など一切関係ありません。また、記事を捏造する上でのSS撮影は熾烈を極めたので協力いただいた方々には厚くお礼申し上げます。  
                  (株)ハリウッドそっくりさん派遣サービス

やぁ

やぁNYのみなさん、NYの平和のためブログつくってみたよ、がんばるよ    
 ausa.jpg
おじさんはアル中なんでメイプルは素人だよほんと・・・これあれですね、本当にたくさん変わった人いますね。

たとえばこんなひと
FJbu.jpg
この方はきっと、陸上部なんですね。そして後輩に毎日「肩もんであげるよ!」とか「体柔らかくしてあげようか?」とかいうんですね。セクハラとか日常的にしているからこその移動力で去っていきました。
TRFもびっくりです。

本当に恐ろしい世界ですよ、メイプルストーリーは!ホオォォォリィイィイ!!

まぁそれはいいでしょう、むしろどうでもいい。
今日はおじさんがどういう生活をしているかみなさんに紹介したいと思います。

え?なに?いらない??んじゃあいいです。あなたがきがむいたときにしますよ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
