

やぁ

やぁNYのみなさん、NYの平和のためブログつくってみたよ、がんばるよ    
 ausa.jpg
おじさんはアル中なんでメイプルは素人だよほんと・・・これあれですね、本当にたくさん変わった人いますね。

たとえばこんなひと
FJbu.jpg
この方はきっと、陸上部なんですね。そして後輩に毎日「肩もんであげるよ!」とか「体柔らかくしてあげようか?」とかいうんですね。セクハラとか日常的にしているからこその移動力で去っていきました。
TRFもびっくりです。

本当に恐ろしい世界ですよ、メイプルストーリーは!ホオォォォリィイィイ!!

まぁそれはいいでしょう、むしろどうでもいい。
今日はおじさんがどういう生活をしているかみなさんに紹介したいと思います。

え?なに?いらない??んじゃあいいです。あなたがきがむいたときにしますよ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見つけた^^見つけた^^
初コメーーげとww

楽しみにしてるので 更新がんばですよぉ~e-508



@髪の毛 お大事に・・・

なぜかPCからコメいくと文字打てなかった><
あたしもコメ1取りたかったのに!!!!!

No title

ぶるーすでつくるとはwいいキャラしてまんな~

更新ガンバですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
