スポンサーサイト


超必見ライディングモンスターの捕獲方法

ドイツの皆さんぐーてんもるげん!部屋にゴミがたまってるけどトモダチも全部ゴミなので気にならない性犯罪者です。

さて僕は最近狩りばっかりしているので、ブログとかかくことないのですよ。しかし書かなければ三日坊主とか言われるので書きます。

近頃はホムンクル?とかいうのをアレしています。

ごれもり


しかしこの映像はごれもり、とかいう場所ですのでお間違いなく。

そんなこんなで僕も70レベルになりました。ありがとうドイツのみなさん。ということで3次転職へ~

試練

こういう試験とかしてクイズ形式の、おふざけをしてやっと3次ですよ。

そして僕は思いました。お茶づけ食べたいなと。そしてうりぼーとりにいこうと。しかしとり方がわかりません、困った・・・あ、こういうときはうりぼー捕獲界のリーサルウェポンであるあの人に会いに行こう。そう思ったのです。

あ、いた
うりぼうせんせい

あいかわらずですね。ということでうりぼーの捕まえ方わからないというと、先生は快く教えてくれるとのこと。そして実演にうつりました。

まずうりぼーを探さないと・・・あ、いた
いた

すかさず先生が実演へ、まず最初の手順
えさまく

餌をまいておびきよせる・・・ふむふむ、うりぼーは警戒してますね。
ひろうずか

しかし食欲には勝てません。おもわず先生の射程範囲へ。そこで先生は人間とは思えない速さでうりぼーにとびかかります。その動きはまるで、少年にとびかかる故マイケル氏のようでした。ネバーランドへようこそ。

そして、見事に先生はモンスターを捕獲したようです。
はいや~

ありがとう先生とても参考になりました。これで僕も少年にいたずらすることはおろか、熟女さえものにできそうです。

そんなこんなでうりぼーGET。ありがとうドイツ、ありがとうゲルマン魂。
うりぼ

今週はコメ返しません、かわりにおまけの「性犯罪クイズ」をお楽しみください。
クイズ

クイズ2

残念ながら「小吉」でした。もう少しさわれば本当の意味で「大吉」になったのにね^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うり坊 ゲトおめ~^^v-315
これで ドイツまで猪突猛進で 帰れるねbb


クイズ 今度 答えますよ~( ´艸`)

No title

うりげっつおめでと(’

あの、ちょこっとした足とか、くりっとしたしっぽって

ずっかcのリアのことだったのね。メモ((φ(・д・。)ホォホォ

No title

ちょっとwwwwwwかぴswwww


ぶひ万歳~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
