スポンサーサイト


第18回世界酒びたり選手権の覇者

今日もたけし軍団に入団拒否された僕、性犯罪者です。こんばんわ。

さて、最近なにもしていないのはみなさんご承知でしょうから、面白くないのを覚悟して記事を読んでいただけてることと思いますが、今回も期待しないでください。いいね?

僕は久しぶりにフリーマーケっトをぷらついていると、知り合いがいつもの姿でたたずんでいました。

さけびたり
通称:酒
その人でした、しかも今日はえらくご機嫌な様子で「今日もやってる?」「にゃんにゃんしてる?」などと、かなりキマッテルご様子でした。
悲しくなった僕はレイスけしごむを握らせて、その場を立ち去ろうとしましたが彼女はなにをとち狂ったのか
すし
寿司と間違えたようです。もし仮にすきだったとしても、僕が彼女を無視するという未来はかわらなかったでしょう。さようなら、酒さん。

さて、ひと悶着あった僕は、お口なおしに神社でマイカーをぶいぶいいわせていました。
するとそこで運命的な出会いが。たまらず僕はいいました。
てをいれて
しかし彼女は動きません。

もう鬼ぷるさんもイラついています。
しかたがなく僕も
早くてを
言葉を荒げざるをえません。
いれるんだ
しかし残念ながら彼女が「お宝」を発見することはありませんでした。ちょうどいいかんじに興奮していたのが致命的だったようですね。みなさんも気をつけましょう。

そうこう、しているうちに僕はジャクムという2つ上の先輩のことを思い出しました。ジャクム先輩は2つ上の中でも別格で、近隣の中学の中では「JKMさん」と呼ばれるほどの大物です。なんせ手が8本もあるので歯を磨きながらチャットしながら犬をなでながら腕立て伏せしつつ、バタフライ泳法ができるほどのすごさなんです。
なので会いにいこうかとおもいましたが、知らないおじさんが「クエストしないと会えないよ」といったので諦めました。
そのあと、さささんのプライベートにせまり
エロ
ぽにゅきっさんが興奮し
ぽぬ変態

今日も日がくれていきました。正確にいうとゲームなんで日はくれていませんが、そうでも言わないとブログとか締めくくるのが難しいのですよ。そのあたりをいちいち突っ込まれると「あぁお母さんみたいな女の人は本当にいやだ、結婚なんてしたくない」という気持ちでいっぱいになります。どうしても結婚しなければいけないなら、自由と引き換えにお金をてにいれたと自分に言い訳できるほどお金持ちがいいですね。あぁでも薬物に手を染めてる人は後々めんどくさいので、僕が自称プロサーファーになるまでご勘弁願います。

コメ返

とおるさん>うりぼーGETおめあり!うれしくてうれしくて乗り回していたら家に帰ってしまいまじであせりましたよ。中学のときのいじられキャラのやつもいじりすぎると家に帰る癖があったのと同じですね。

かぴさん>うりぼ=ズカで、ほぼ間違いないですが、ズカさんの足はもう少し太いです。

ズカ>ぶひ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あなたのお腹には負けます。

No title

若s・・・・・・・・・・・
ブログおもしろすぎる:;
ツボっす:;:;:;
今度ブログリンクしてくださいーwwww

No title

100人斬りおめでとうございます。


真面目な固いお兄さんだと思っていた私がバカでした。

No title

めちゃワロタwwwwww

ACおめだよ(v^ー゚)ヤッタネ!!
jkm先輩と 戯れた感想聞かせてね♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
