スポンサーサイト


色々かんがえる

やぁネトゲ廃人のみなさん、ネトゲ廃人という本を読んで、こいつら全然マシやん・・・と、思ってしまった性犯罪者です。


まぁいろいろありまして、4次をしたあたりまで前回はお伝えしたかとおもいます。もし、してなければ今言います。「ぼく4次したお」

ということでラッシュクエにいってきました。
このクエは4次戦士の人と行かなければならないので、女神sがついてきてくれました。ネトゲ廃人ですね。
らっしゅ
なんたらこうたら突進なんとか、という敵を200匹倒すとクエ終了で案外簡単でしたが、逆によくわからないまま終わってしまいました。
そして
MBせいこう
ラッシュGETです。女神sありがとう~


ということでね、ラッシュしてブランして127レベになりました。
ぶらん
あれ?今日、なんか普通のブログじゃないか。超面白くない~と思った人いますよね?
おれもそう思います。でもあれですよ?毎回おもしろブログなんて書けませんよ。もっと言うと今までおもしろかったのかどうかすら疑問ですよ。

こうなりゃあれですよ、リアのことでも書きますか。



毎日お酒飲んでます。

2日間で同じ映画のDVD7回みながら狩りしました。

友達と中華バイキングいきました。

あぁどのみち面白くないですね。こうなりゃあれですよブログのためにアメリカにわたり、パツキンのお姉さんをナンパしてみます。ということで次回は「生まれてはじめてのナンパ、INカリフォルニア編」をお伝えします。みなさんこうご期待!

コメ返

らびじうるさん>ばねちぃて汚れてますよ?アイドルだったことなんか一度もありません。あぁ・・・男供のそういう意味でのアイドルではあったこともありますが、今はもう年齢的に無理ぽいです。

ズ>態度でかいなおまえ、あ、きのせいか・・・

とおるさん>赤いのはさすがに、赤い皮膚の人なんかおらんやろうと思い割愛しました。ズカsはミドリ色してるのでみどりsがよだれものですよ。

みどりさん>うわべだけというか、まず優しさうんぬんより緑色にたいする執着をどうにかしましょう。そのうち両親まで緑色ぢゃないと許せなくなる心の病気になってしまいますよ。

へっぽこふぐさん>完全にどなたか知りませんがアドコンの件で傷ついているようでしたらすいません。でも世の中あれですよ、不公平なモンですよ。だるびっしゅが野球うまいとかむかつきますもん。かっこいいやつは野球下手でいいですよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラッシュ 取得おめでとぉw ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ

今度 ラッシュ&ブラン 見せてねv-353



正統派のブログも・・・・・・ なかなかですよww

No title

ブログ、面白いです(/-\)
そのセンスをコピーして下さい(:.;゚;Д;゚;.:)うばぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
