スポンサーサイト


みなさん平仮名はなにがすきですか?

みなさんおはこんばんちわ、今日は奇跡的に酒が入ってないブルースウィリスがお届けします。

さてみなさん友というものはいますか?僕はいます、4人もいます。4人といえば僕は見学でその4人は卓球でダブルスが組めるほどの人数です。
その中の一人との出会いを伝えたいとおもいます。


その日、僕はフリマを歩いていました、フリマなんて戦後の闇市以来だなぁ^^とか思いをはせていると、なんともいえない物を発見しました。
sasa.jpg

これです


ありえないと思うでしょうが、人でした。

みなさんご承知のとおり僕は平仮名の中では無類の「さ」好きなので、「ささ」という名前に(わぁ、「さ」が2つもあるや)と思い、思わずくちが、いや指が勝手に動いていました。

tomonate.jpg

そりゃあ大好物の「さ」が2つもあれば言うでしょう。もうそれはコーラを飲めばげっぷが出るのと同じくらい当たり前のように、しかし確実に発せられた言葉でした。
しかし彼は動きません、警戒しているようです。
こうなれば切り口をかえるしかありません。
ハリウッドで数々の女優を「モノ」にしてきた僕は、方向をかえてみました。
heiwa.jpg

これには100%の自信がありました「ブルース100%」といっても過言ではありません。すると彼はこう言い放ちました。
yorokonn.jpg

そう、彼に熱意が伝わった瞬間でした。教師としてこれほど嬉しいことはありません;;よかった!よかった!甲子園いこうな!安仁屋!!
あ、いいや、今のミス まぁしかし教師なんて因果な職業ですよ。女子にはきもいっていわれるし、女子にはきもいしかいわれない毎日ですからね。近くで臭いクンクンかぐくらいしか楽しみはないですよ。

というような感じでともになりました!みなさんも友と楽しいメイプルライフをお過ごしくださいね。

※今回の記事は実在の人物、団体など一切関係ありません。また、記事を捏造する上でのSS撮影は熾烈を極めたので協力いただいた方々には厚くお礼申し上げます。  
                  (株)ハリウッドそっくりさん派遣サービス
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぁたしゎ 【ん】 かな?
理由ゎ。。。。。 50音の最後だから??
目立たないし 誰も選びそぉになぃし・・・(ρ≧дq)゜。


『ブルース100%』って どこのジュース?
飲んでみたいっwe-52
あ!! ジュースちゃぅw お酒か^^;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
