スポンサーサイト


やぁ2

両手を股にはさんだまま抜けなくて危うく医者に両腕切断されそうなったブルースだよ。


今日はまじめにレベルあげをしていたの、ここでね!
kariba!.jpg

なんかc-2とかいうところらしいよ。メカが磯野Kつおさんににてますので、イラッとします。
さらにこのメカどもの腕がだるんだるんで眠くなるので、危険が大好きな僕はもちろん
kari1.jpg

飛び込みました。


ブルースの近くはだいたい爆発があるので、こういう映像とかどうせみたいんでしょ?


まぁ20分くらいで飽きちゃったので、紹介されたMCというものにいきました!すごく楽しみで前日から眠れず、仕事中に機嫌が悪くお客さんにあたってお店がつぶれましたよ^^
またお店出さないと!


まぁいいやそれは、んでMCへいくとなんと!
MC.jpg

だれもいませんでした。そのありさまはまるでうちの実家の居酒屋のようです。
父親そろそろ転職するみたいで、なんかクロスボウマスターてどうしたらなれる?とメールきてたんで「世襲制だよ」と送っときました。


そして疲れ果てた僕は銭湯があると聞き一路ショーワへ!

そこで、恋をしました。

この方です。

gaido1.jpg

もうあれですよ、ぼったちました。何が?とかきかないでください、ナニですよ。いわせないでください。

まぁこのおねいさんとのストーリーは次回にしましょう!今回がこのブログ最終回ですけどね^^

furo.jpg

そして風呂に入っていじりました。おしまい。


コメ辺てこうしたらいいのかな?

とおるさま>毎度みにきていただいてありがとうございます。しかしこれから下ネタが増えるので来ないほうがあなたのためですよ。

ばねっささん>特にないです。

きっくん>あなたはアーマーピアシング弾ください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

下ネタ? 上等!! 受けて立ちます^m^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
