スポンサーサイト


ブルースが考えるメイプル用語の意味

やぁ、こんばんわ。
前回最終回をむかえたこのブログですけど、まだ続くよ。

今日はみなさんが日々謎におもっているであろう、メイプル用語の説明をこのブルースウィリスがしたいとおもいますよ。

まずはこれ
ROM.jpg

ROMってなんだよ!おっかねぇ!!てみなさん寝てもさめても思っていたことでしょう。これはきっとあれのことでしょう「ロード・オブ・メジャー」。
つまり、ロードオブメジャーと同じで今から作曲活動に入るからチャットかえせませんよ!という意味ですね。
もしくは、ロードオブメジャーと同じで少し売れたけど今はもうだめ、完全に表舞台からきえますね。という意味ですね^^
類義語に、「サムシングエルス、「ドロンズ」、「サル岩石」などがあります・


次はこちら
houti.jpg

ほうちってなんだよ!めんどくせぇ!!と思ってる方も多いでしょう。しかし、よく考えて見ましょう、これは本当に「放置」という簡単な一言でしょうか?
違いますね、人間そう簡単なものぢゃないですよ。大好きだから最後のプレゼントに彼女のいるあなたとさよならしてあげるとかいう、とても複雑なことをするのが人間なのです。(プレゼントとかいう曲より)
あなたが私にくれたものなんてあなたにくらべりゃなんでもないの!><とかいいたいですね。
話がそれました。もどしましょう。
放置・・・

ほうち・・・

報知・・・?

報知!?

スポーツ報知!!

ついに謎がとけました。
これはあれですね、父「母さん、スポーツ報知買ってくる」
の略なんです、つまりスポーツ報知(スポーツ新聞、130円で、巨人の記事たくさんの新聞)かいにいくから席をはずしますね。という意味でしょう。またひとつ謎がとけました!
類義語に「母さんスポ日買ってくるよ」、「母さんデイリー買ってくるよ」、「母さん40後半なのに最近、夜のほうがお盛んだから、4人目生まれたら収入がついていかないからアレ買ってくるよ」などがあります。

次はこれ
tr.jpg

これは簡単ですね。
「trf」かた「f」がないだけです。みなさんTRFのことはよくご存知でしょう。つまり(テツヤ 小室 レコーディング ファクトリー)の「F」がぬけてるので(テツヤ 小室 レコーディング)となるわけです。
友人A「ちょっと小室のレコーディングみてくるわ」友人B「いってらっしゃい」
この図式は簡単におもいうかびますね!
つまり「tr」=「小室のレコーディングみにいってらっしゃい」の略なのです。簡単ですね。類義語はないです。TRFについてはオールインワンなのです。世界にひとつだけなんです!理解できない人は法廷で争いましょうね。
これでみなさんが日ごろ謎に思っていることが解消されたでしょう、今日もこの僕に感謝して眠りにつくといいですよ。


さて記事はおわりません。正確に言うと終わってもいいんですが。これだけはいっておきます


                          「やっとMCしましたよ」


その映像をのせておきますが、意味はないです。自己満足です。友達がよんでくれたんで調子にのりました。すいません。
MC2.jpg

ていう感じでロムバードに銃弾という愛を発射してましたよっと。おしまい!



コメ返

コメントとおるさまだけなんでいっか。直接伝えますね;;色々な感情とともに、悲しみなど伝えますね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここのブログの大ファンなんで更新頑張ってください^p^

カオスって何ですか~
教えてください☆

No title

めっちゃ笑いました勉強になりましたww
次ゎ jkm と mjk の違いなど・・・i-229教えてくださぃ"φ(・ェ・o)~

MC楽しかったねe-414
またやろぉね~^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
