スポンサーサイト


パンツとぶるーす

やぁお久しぶり、ぶるーすだよ。
最近忙しくてメイプルストーリー的なものはあとまわしだったよ。


しかし今日、僕は船にのりました。

okure.jpg

正確に言うと乗り遅れました

nogasu.jpg

mujyou.jpg

などと会話していると、僕ば気づいてしまいました。

neetyan.jpg

あれ?このちゃんねぇ(姉ちゃん)いけてない??

いけてますよね、ということで

pan1.jpg

つんぱ(パンツ)拝見。

極楽浄土でした。現実だと逮捕劇がこのあとくりひろげられますが、ゲームはそういうことないのでいいですね。

そして船が発進する前にやることがあります。

utiawase.jpg

そう、打ち合わせですね。記事を書くためにはこういう汚いことも僕はいとわないんです。みんなしてるんでしょ?そういうの^^
ネタを作るためには捏造くらいしますよ。
あの「笑点」でさえ台本があるんですからこのブログのきたないところなんて清流のようなきれいさですよ、芸能界に比べたらね。

そうこうしているうちに
baru.jpg

でた、バルログ!計算どおり・・・ニヤリ

si.jpg

でも少し早く死にすぎましたね。まぁいい。漫画はおもしければ連載されますしね。

そして、死んだのでアリアントからジニでオルビスへ^^

ho.jpg

そしてついたところに・・・

sasasa.jpg

さささんがいました。汚すぎるでしょう。
まぁそれはいいとして、オルビスにきた理由がこのブルースにはあるのです。
その理由とは
                  「ギルドをつくろう」でした。
前々から色々誘っていただいたんですが、どうしてもギル名が「DIE HARD」というところがなかったのでお断りさせていただいていました。なのでいっそのこと自分で作ろうとおもい、オルビスへ^^

そして!

tukurenai.jpg


作れなかったです。

6nin.jpg

先に言えよと思ったら。

gome.jpg

先に謝ってくれました。じゃあいいか。
しかしやけになった僕は

pan2.jpg

おらぁ!

pan3.jpg

まだまだぁ!

pan4.jpg

この淫売どもが!!

pan5.jpg

とうことでつんば(パンツ)ばっかりみて心を癒していました。やっぱりつんぱ(パンツ)はいいですね。普段は汚いちんpを振り回して「これでいいんだろ!」ばっかり言ってるこの僕も、このときばかりは、「宇宙船地球号」とつぶやいていました。




コメ返

ぬこさん>ファンとか嬉しいですが嘘はやめてください、嘘ならなぜいつもあんなにつめたいのですか?あだちみつる漫画のように、なにもないようで実はラブラブとかなんですか??

ズカさん>カオスはめんどくさいんでいつかやるかもですがやらないかもしれません。

とおるさま>毎回ありがとうございます。あなたのコメくらいしかまともなコメがありません。MJKとJKMの違いはいつか必ずやりますね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も笑いましたありがとう
やっぱり大ファンです

がびーん(゜ロ゜)


ま、いっか☆

No title

今日ゎ 少しはじけてみましょか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

ぁたしの つんぱ 見てもィィヨwww
( ´∀`);y=ー(゚д゚)・∵. ターン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
