スポンサーサイト


運動部

野球部1年生の吉田辰夫は、今日も一人居残りをして部室の掃除をしていた。するとそこへ一人の青年が部屋にはいってきたのだった。
吉田「あ、キャプテン!おつかれさまです!」
しかしキャプテンといわれる青年は、黙り込んだまま、戸を後ろ手に閉め。強く鍵をしめた。
吉田「どうしましたキャプテン?」
黙り込んだキャプテンといわれる青年の胸には近藤という名前がかいてある。
近藤「吉田・・・おれ、おれ、おまえのことがまえから!」
そういうと獣のような速さで近藤は吉田に覆いかぶさってきた。
吉田「え?え?キャプテンちょっと!なにするんですか!!」
近藤「心はいらない!か、体だけ!!体だけでいいから!」
そういうと近藤は股間の間の男のバットを隆起させる
吉田「ちょ!やめてください!!・・・あ!、痛い!!やめてーーーー」


こんばんわ、ブルースだよ。あ、ブルースだお。

最近忙しさの余りメイプルができずに書くことがないです。
しかし、それでも僕は負けずに記事を書きます。まるで、その姿は髪の毛の減少と戦い続けていた昔のタモリ(森田かずよし)のようです。

ということでC-2があいていないので、僕は噂の狩場へいきました。
ここです
ina.jpg

あ、間違えた

ここです。

ino.jpg

原始いのししですね。なんかこれがうまいよと言われたので狩りましたが、感想は近距離はいいけど、遠距離は少しきついかな?という印象でした。
しかし、それに気づいたのが狩り始めて35時間後のことでした。なので書くことがないのです。

あぁ焼きおにぎり食べたい・・・

そして狩りをあきらめた僕はさささんを呼びました。すると

kuru.jpg

ふざけた姿で彼は現れました。
その後、彼はこの車に乗って合コンへいき「缶詰工場で働いています」と言っているのを目撃されています。


あぁカツカレー食べたい・・・

ちょっとマジで書くことがないので、うちの弟を紹介します。

to.jpg

彼は彼女に振られた反動で、実の兄である僕に「3日あれば誰でも好きになる自信あるから、女の子を紹介してください」という、ありえないほど恥ずかしいことを言うほどのナイスガイなので、興味のある41歳までの未婚の母の方は、履歴書添付の上ご一報ください。

ちなみに僕の好みは八戸市議の藤川さんです。藤川さん、このブログみてましたら、結婚しましょう。幸せにしますから・・・



コメ返

ぬこさん>ファンとかいうわりに、やはり今日も冷たかったですね?やさしい嘘はもうたくさんです。それなりに僕も女性には痛い目にあってきましたので、信じることはできません。

ずっちさん>あなたは返事とかいいですね。

とおるさま>なぜか、ファンキーな感じになられて・・・つんぱ(パンツ)は人にやすやすとみせるのはお勧めしませんよ。もし見せていただけるのなら、きっちりPCのほうへお送りください。待ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

弟ウケタ☆



兄も弟も頑張ってください(´△`)

No title

おい・・・
プロフ画像おかしいだろ・・・

No title

僕が知らないお兄ちゃんがここにいます…

No title

つんぱゎ 現ナマぉ送ればよろしでしょぉか?・3・
殴られますね・・・ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン


吉田kと近藤kの続き 気になりますww


弟 老けてます??
NYのヒーローゎ いったいいくつ???@@;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
