スポンサーサイト


あなたは海派?山派?いえ家派です。

みなさんこんばんわ。脳卒中の死の淵から帰ってきたブルースだよ。ひまりさんこんばんわ。

さてみなさん、シグナス騎士団?キグナス獅子団か、はやりますか?僕は、します。きになっているのはこの職業です。
sigunasu.jpg

わかりにくいですが、ソウルマスターです。
なんせ名前がいかすでしょ?うちの近所に韓国パブ「ソウル」という店があるのですが、そこのマスターですからね。
聞くところによるとこの職業、一日中家でごろごろしてるくせに、夜になると同棲している女性のお財布から金を抜いて飲みにいくというスキルがあるらしいです。今から楽しみですね^^


さて本日はフリマでボケッとしていました。するとそこへ、知らない人がきたのですが。見た目がかなりあれだったのです。
ponige.jpg


もちろん逃げますよね。道端でこんな人いたら懲役ものです。この人は逃げる理由もわからないようなので教えてあげました。

go.jpg

ようやく理解したようです。

ga-n.jpg

そして、その場は凍りつき、彼女はそっと僕に1万円握らせてさっていきました。わかったよ、君のおうちの引き出しに、緑色のHなおもちゃがあることは誰にもいわないよ。約束だね。

そんなこんなで今日も風呂へ

sasato.jpg

完全に寿司ネタみたいになってるのがささんです。その様子をみて僕は興奮し

ti.jpg

血がとまりませんでした。男もいいもんですね。

書くことないんで最後にシグナス騎士団長のせときます。

waka.jpg

シグナス実装が楽しみですね^^

コメ返

ぬこさん>プロフ画像?何寝言いってるんですか??あ、お酒のみすぎてるんじゃ?愛してるんでまたお話しましょうね。

ずっちさん>あなたはいいです。

東淀さん>リアの人は僕のネット人生に立ち入らないでください。ほんとお願いします。

とおるさま>住所教えたら本当につんぱ(パンツ)送ってくれますか?まじで教えますよ。なんなら着払いでもいいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

団長wwwwwwブルマだもんね☆

No title

oiwwwww
勘違いされるからYAMETE!!!!!!!
今度本物の玩具で遊びましょう^-^b

No title

つんぱ。。。いろいろ使われてもこまるからアゲナイ・3・

ささs まぐろだね・・・

シグナス騎士団 ブルマ限定っすか?
イヤ・・・  絶対イヤ!!!Σ(゜▼゜lll;Σ)ひぃぃぃぃぃぃ~

No title

寿司ネタささsにふいた

最近言うほど呑んでないんですよ・・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
