スポンサーサイト


新人類

やぁこんにちわ。ブルースさんがNYに帰ってしまったか、爆発に巻き込まれお亡くなりになったために、私がブログをひきついで続きますよ。

おれ

このブログは夏のセール中で、面白さ半分になっているので期待せずに読んでください。

あれですね、シグナス実装されましたね。みなさんシグナってますか?私はもちろんしてます。
なので毎日、狩りの日々ですよ。

まずは、またさそり・・・

さそり

そして無事、転職をしました。

転職

それはもう、ホストが車を乗り換えるように、女性を乗り換えるがごとく、職をのりかえた私は勢いあまってミュテを殺しにいきました。

そこで出会いました、この人に・・・

落合の娘

これは、一緒に狩りをしていただいてたんですが、落合(博満)の娘さんが興奮しすぎたらしく、変なところをいじってたら墓になってしまった図ですが気にしないでください。

落合の娘(つまり落合ふくしの妹)さんどんまいです。

そして30になったふくしの妹の誘いに応じてMCへ

強いれおくん

ソウルマスター強すぎで余裕でレベがあがるので、私はさぼってしまいました。それは、ホストが落ちぶれ果て、仕事をせず昼からパチスロばかりいって女性に食べさせてもらってるにもかかわらず、財布からお金を抜いて、別の女性と遊んでいるが如くでした。

まぁそんなこんなでギルドとかも作りましたよ。みんなシグナスギルド!

ギルかんせい


しかし、ここで一つ告白しないといけません。実は私・・・



シグナスじゃないんです。


そう、ソードマスターなんです。

喜ぶおれ


まぁいいでしょう、そういえば初めてメイプルでゲイのカップルの方を見かけました。がんばって欲しいですね。

あにき

シグナス最高。



コメ返

ずっちさん>あなたはいいです。

ぽぬさん>玩具キャラ定着おめでとうございます。これからも夜中は「ウイーン」て言って下さい。
本当に誤解されて軽い女と思われるその日までごきげんよう。

とおるさま>シグナスの正装はブルマらしいのですが、英の正装は海パンです。しかもこれ、おにゅーなんですよ。

ぬこさん>ぬこ-酒=抜け殻  んー、そろそろ親が泣くので結婚しましょうね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ・・・また・・・・(;З;)

No title

NYの正義の味方・・・殉職っすか;;
南無~~~~~~~~~~~~
恨まないで 成仏してくださいょ・・・( ノω-、)



ぁたし 英sぢゃなくて良かったww
ブルマゎ ギリ許せても 海パンゎ 嫌です。。。(´・д・`)ヤダ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
