

お久しぶり

おもちや
やぁこんばんわ、モハメドアブドゥールTHE性犯罪者です。ほんとひさしぶりですね。実に時間にして30時間ほどぶりなんですね。


まぁいいでしょう、それはいいでしょう。そのあいだ僕がなにをしてたかきになるでしょ?あ、ならないすか・・・んじゃ言いません。


投げで120武器を作りました。しかしまだ、完成にはいたっていません。
なぜなら強化中にくそがきがこの武器に対して
らんぴ
こう言い放ったからなんです。
おもちや
まじでこれ、侮辱罪で法廷で争う覚悟あるのですかね?くぬぎの投げ全員で裁判すりゃ勝てますよ、ということで、今回のテーマは「UAズッカを告発しよう」です。


ここで大事なのは裁判に勝ってもUAさんには私たちに支払うお金がありません。そうなるとUAさん(最高級しもふり)さんにはグラム1kほどで市場にでまわっていただくほかありません。
全般的にイベリコ豚が最高級と言われますが、UAさんのたるみっぷりはイベリコを3段階くらい上回っています。しかも不平不満が多いというスター性までかねそなえていますからね。すごいですよあれは。そして加藤さんはUAさんにこういいました。
debu.jpg
んーよくわからん。


コメ返

とおるさん>コーナンはあれですよ。ワールドクラスですよ。たまにランディバースが農薬買いに来るらしいです!
緑のかぶりものは下手すると薔薇かぶってる人と双璧をなすほど増える可能性すらありますね・・・

へっぽこさん>パツキンはもう怖いですよ、むしろあいつらランディバースみたいですからね・・・

どりさん>やはり気づくと思ってましたよ。近所恐るべしですね・・・ランディバースを離しに絡めるとしたらバースと一緒にソフトクリーム食べるとかしかおもいつかないです!

カリフォルニアとオリンピック

ハロー!日本のみなさん、いや、愚民ども。性犯罪者です。僕は今、前回の予告どおりカリフォルニアにいます。


ひたすら西へ西へと歩いた努力が実りました。

こちらがカリフォルニアのホームセンターの映像です
aba.jpg
ちなみに、ホームセンターは「コーナン」ていう名前でした。世界てすごいですね。

さて、おふざけはここまでにして、メイプルの話でもしましょうか。


まずはこれをみてください。
ひどい
ひどいでしょう?これはあの椚の中でも無類の緑好きのあの人からいただきました。ありがとう・・・。
もうあれですよね、逆に似合いすぎて価値観がゆらぎますね。あ、うそです。なにも揺らいでいません、揺らいだとすれば、それは仕事中だけ痛風で動けないとか言うくせに、すごい速さで風呂からとびだして階段を高速でかけあがるうちの父親への信頼だけですよ。なんせ仕事中だけ足をひきずりますからね。

まぁね、いつも思うのですが、アバってなぜか高いのに普通にそろえてしまうものなんですよね。しかし、アバオンリーでなくアバ+装備というのも悪くないとはおもうのですよ。
コンセプトを決めればなんとかなるはずです。


例をあげましょう。

ganso.jpg
冬季五輪

ね?いいでしょ?今なにが「ね?」なんだよって思ったあなた・・・そうあなたです。そんなあなたは明日の運勢は・・・・・・・・・・・・「いつも通学路にいる追いかけると逃げるハトが今日に限って逆においかけてくるから注意してください」です。ラッキーアイテムは「フン」ですね。


ということでね。今日はみんな大好き葉っぱくんをのせときます。
はぱ
この映像は「若さん、僕最近ぉなに~覚えたよ」と発言するはぱくんです。嘘なので本人には言わないでくださいね。


コメ返
今回すくないな・・・


とおるさま>なんか優しさありがとう。優しい嘘はもうたくさんです・・・

へっぽこふぐさん>律儀にコメントありがとうございます。ブログ拝見しましたが、ふぐsの面白かったですよ。メガネデブオタク男の僕としては、少し悲しくなるほどにね。

色々かんがえる

やぁネトゲ廃人のみなさん、ネトゲ廃人という本を読んで、こいつら全然マシやん・・・と、思ってしまった性犯罪者です。


まぁいろいろありまして、4次をしたあたりまで前回はお伝えしたかとおもいます。もし、してなければ今言います。「ぼく4次したお」

ということでラッシュクエにいってきました。
このクエは4次戦士の人と行かなければならないので、女神sがついてきてくれました。ネトゲ廃人ですね。
らっしゅ
なんたらこうたら突進なんとか、という敵を200匹倒すとクエ終了で案外簡単でしたが、逆によくわからないまま終わってしまいました。
そして
MBせいこう
ラッシュGETです。女神sありがとう~


ということでね、ラッシュしてブランして127レベになりました。
ぶらん
あれ?今日、なんか普通のブログじゃないか。超面白くない~と思った人いますよね?
おれもそう思います。でもあれですよ?毎回おもしろブログなんて書けませんよ。もっと言うと今までおもしろかったのかどうかすら疑問ですよ。

こうなりゃあれですよ、リアのことでも書きますか。



毎日お酒飲んでます。

2日間で同じ映画のDVD7回みながら狩りしました。

友達と中華バイキングいきました。

あぁどのみち面白くないですね。こうなりゃあれですよブログのためにアメリカにわたり、パツキンのお姉さんをナンパしてみます。ということで次回は「生まれてはじめてのナンパ、INカリフォルニア編」をお伝えします。みなさんこうご期待!

コメ返

らびじうるさん>ばねちぃて汚れてますよ?アイドルだったことなんか一度もありません。あぁ・・・男供のそういう意味でのアイドルではあったこともありますが、今はもう年齢的に無理ぽいです。

ズ>態度でかいなおまえ、あ、きのせいか・・・

とおるさん>赤いのはさすがに、赤い皮膚の人なんかおらんやろうと思い割愛しました。ズカsはミドリ色してるのでみどりsがよだれものですよ。

みどりさん>うわべだけというか、まず優しさうんぬんより緑色にたいする執着をどうにかしましょう。そのうち両親まで緑色ぢゃないと許せなくなる心の病気になってしまいますよ。

へっぽこふぐさん>完全にどなたか知りませんがアドコンの件で傷ついているようでしたらすいません。でも世の中あれですよ、不公平なモンですよ。だるびっしゅが野球うまいとかむかつきますもん。かっこいいやつは野球下手でいいですよね。

再会

ご無沙汰しております、お腹壊してるんです、性犯罪者です。

お盆も終わりましたねみなさんいかがおすごしでしょうか?え?私ですか?


狩りですよ
姫狩って赤字だしまくり

姫

赤いぜ姫・・・やたら赤いぜ!とうことでリアでわバーベキューをしたりしてました。そのとき空気読めない女の子がさらに空気読めない女の子を呼んだり、よくわからないあったこともない男を呼んだり、その会ったこともない男の子と、男友達がベタベタしてる女の子を、その男友達の家で、そいつが寝ている横で2人で話してる間に帰宅し、なぜかそいつが激怒していたりしましたよ。

赤いぜ姫!

ということで、僕も110レベルをこえたのでジャクムというもので、アドバンスコンボというスキルブックをとりにいってましたよ。
JKM.jpg

たくさんの人のうわべだけの優しさにより2回目でとれました。

うれし~

ということでさらに4次までマッハでいきたいのですが。メルがかなりとびますね・・・戦士で狩りは赤いとか聞いてましたが、これほどきついとは思いませんでした。
まぁこういう話は聞いててもおもしろくないのでしょうし、考察とかもこのブログでわしません。なぜかというと、計算なんてまったくできないし、なにかを考えながらゲームするのとか僕にはできません。
僕にできることと言えば、プラモデルの大事な部品を折ってしまい、郵便局で新しいのを発注することだけです。

さて、INすると知らないおばさんに呼ばれました。
ばねちぃ?さんとかいう人だったように記憶していますが、定かでわありません。そのおばさんに「下町でクエするから手伝えよ。好き。」と言われたので渋々手伝いましたが、なんと旧友に再会しました。
ズカ?
そう、UAズッカさんです。

しかし呼びかけても返事はありません。人の心を失ってるご様子。あれ?人違いかな?と思い。
別のズッカさんにも話しかけてみました。
ズカだろ?

んーどうみてもズッカさんなんですけどねぇ・・・まぁいいか。
そんなこんなでクエ終了。内容は覚えてないですが。最後に報酬もらえるご様子。
ばねちぃさんは、Enter連打したために変な帽子もらったそうです。
かぶれ

だけない

これはダメですね、確かにばねちぃさんは安い女ですが、これは「抱けません」帽子が普通でも無理です。残念ですね。怒られそうなので。
みのあな
れろれろ
耳の穴をなめまわしておきました。これで怒りがおさまるといいのですが・・・。

まぁそういう感じで姫赤いなぁと僕は思いました。

んじゃコメ返

ズ>さよなら

どりさん>リンクしたいのは山々なんですがリンクというもののしかたがまったくわかりません。そういうのを教える気力がもて次第教えていただければ幸いです。

らびじうるさん>100人斬りなんて100人も斬りがいればホーンテイルはだれに誘惑すればいいかわかりませんね。多分葉っぱ野郎さんから誘惑きます。

とおるさん>JKMはのんさんが一人でぶっ倒していたので僕は呆然とセクハラまがいのチャットをしていただけです。

第18回世界酒びたり選手権の覇者

今日もたけし軍団に入団拒否された僕、性犯罪者です。こんばんわ。

さて、最近なにもしていないのはみなさんご承知でしょうから、面白くないのを覚悟して記事を読んでいただけてることと思いますが、今回も期待しないでください。いいね?

僕は久しぶりにフリーマーケっトをぷらついていると、知り合いがいつもの姿でたたずんでいました。

さけびたり
通称:酒
その人でした、しかも今日はえらくご機嫌な様子で「今日もやってる?」「にゃんにゃんしてる?」などと、かなりキマッテルご様子でした。
悲しくなった僕はレイスけしごむを握らせて、その場を立ち去ろうとしましたが彼女はなにをとち狂ったのか
すし
寿司と間違えたようです。もし仮にすきだったとしても、僕が彼女を無視するという未来はかわらなかったでしょう。さようなら、酒さん。

さて、ひと悶着あった僕は、お口なおしに神社でマイカーをぶいぶいいわせていました。
するとそこで運命的な出会いが。たまらず僕はいいました。
てをいれて
しかし彼女は動きません。

もう鬼ぷるさんもイラついています。
しかたがなく僕も
早くてを
言葉を荒げざるをえません。
いれるんだ
しかし残念ながら彼女が「お宝」を発見することはありませんでした。ちょうどいいかんじに興奮していたのが致命的だったようですね。みなさんも気をつけましょう。

そうこう、しているうちに僕はジャクムという2つ上の先輩のことを思い出しました。ジャクム先輩は2つ上の中でも別格で、近隣の中学の中では「JKMさん」と呼ばれるほどの大物です。なんせ手が8本もあるので歯を磨きながらチャットしながら犬をなでながら腕立て伏せしつつ、バタフライ泳法ができるほどのすごさなんです。
なので会いにいこうかとおもいましたが、知らないおじさんが「クエストしないと会えないよ」といったので諦めました。
そのあと、さささんのプライベートにせまり
エロ
ぽにゅきっさんが興奮し
ぽぬ変態

今日も日がくれていきました。正確にいうとゲームなんで日はくれていませんが、そうでも言わないとブログとか締めくくるのが難しいのですよ。そのあたりをいちいち突っ込まれると「あぁお母さんみたいな女の人は本当にいやだ、結婚なんてしたくない」という気持ちでいっぱいになります。どうしても結婚しなければいけないなら、自由と引き換えにお金をてにいれたと自分に言い訳できるほどお金持ちがいいですね。あぁでも薬物に手を染めてる人は後々めんどくさいので、僕が自称プロサーファーになるまでご勘弁願います。

コメ返

とおるさん>うりぼーGETおめあり!うれしくてうれしくて乗り回していたら家に帰ってしまいまじであせりましたよ。中学のときのいじられキャラのやつもいじりすぎると家に帰る癖があったのと同じですね。

かぴさん>うりぼ=ズカで、ほぼ間違いないですが、ズカさんの足はもう少し太いです。

ズカ>ぶひ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
